紗栄子の新恋人、前澤友作の元カノとは?


前澤友作さんの元カノはミュージシャン?

紗栄子さんの新しい恋人として話題になった前澤友作さん。

ビジネスで成功し現在の資産は億を超えるという若き実業家の一人です。

そんな前澤さんの元カノが話題になってます。

ミュージシャンとの噂もあるのですが、どういう方なんでしょうか?

前澤友作とは・・・

前澤友作さんは千葉県出身の実業家です。

%e5%89%8d%e6%be%a4%e5%8f%8b%e4%bd%9c%e3%81%ae%e5%b9%b4%e5%8f%8e%e3%81%af%ef%bc%9f02

前澤友作

生年月日:1975年11月22日

出身:千葉県鎌ケ谷市

出身校:早稲田実業高校

職業:実業家

高校生のときに音楽バンドを組んでバンド活動をしていたことがきっかけで、輸入レコードやCDの通販ビジネスをはじめます。

そしてミュージシャンよりも実業家の方が自分に向いていると感じたことから、1998年に20代の若さで有限会社スタートトゥデイを設立し、2001年からは経営者としてのビジネスに専念することになります。

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』

既存のビジネスに捕らわれない事業展開を行うことによって、会社の規模は大きくなり、2007年には東京証券取引所マザーズに上場するまでになります。

特にZOZOTOWNは若い女性を中心に絶大な支持を集めるアパレルのオンラインショッピングサイトで、数多くのブランドの最新作を販売しています。

ZOZOTOWNは2004年に設立されたオンラインショップですが、年々業績を伸ばし続けていてファッション通販サイトとしては高い知名度を持ち、業界を代表する存在になっています。

常に10万点の商品が並んでいて、取り扱っているブランドは1600以上なので、国内では最大のアパレルショッピングサイトになっています。

⇒ ファッション通販ZOZOTOWN

社員が若くて活気がある会社としても有名ですが、特にさいきんはタレントである紗栄子さんと付き合っていることを公にしたことから前澤友作さん自身が注目を集めています。

私生活は?

前澤友作さんは資産が約2000億円もあるといわれていて、セレブであることに間違いありません。

自宅や倉庫には3000本をこえるワインを保管していて、2億円を超えるという高級車を所有しています。

プライベートを充実させるだけでなく、社会貢献にも積極的で、イラク戦争が起こったときにはチャリティーTシャツを製作して売り上げを全て寄付したり、東日本大震災が起こったときにもTシャツプロジェクトを立ち上げました。

東日本大震災のチャリティプロジェクトではZOZOTOWNでオリジナルTシャツを販売して3億円をこえる売り上げがありましたが、それを全て寄付しました。

その他にも日本で地震が起こったときは積極的に寄付をしたり、恋人である紗栄子さんと一緒にボランティア活動を行っています。

紗栄子さんとは交際をオープンにしてから、お互いのブログなどに登場して、仲の良さをアピールしています。

12558871_760745724026176_740070193_n

紗栄子さんと一緒に住む豪邸を建設しているという噂もあるので、二人の結婚はそれほど遠くないかもしれません。

⇒ 紗栄子がハワイ移住希望!養育費豪邸の家は?

気になる元カノは?

そんな公私ともに充実している前澤友作さんですが、紗栄子さんと付き合う前には、何人かの元カノがいたことがわかっています。

見た目も男らしく格好良いですし、セレブな生活をしているので、付き合っている女性がいたのは当然のことですが、これまでに結婚歴はありません。

ただ付き合っていた元カノとして有名なのが、MEGさんです。

default_d971d2f954635a140b6adbc44b11ebed

生年月日:1980年10月3日

出身地:広島県

ジャンル:J-POP、クラブ

職業:歌手・デザイナー

MEGさんとは、広島県出身の歌手であり、デザイナーでもある女性です。

祖父母が広島から米国へ移住した日系一世で、父親はアメリカ生まれの日系二世です。

そのため海外との造詣が深く、MEGさん自身も日本とフランスを行ったり来たりしている生活をおくっており、住んでいるところはロンドンです。

世界的な歌姫として人気のあるアーティストの後にステージパフォーマンスを行ったこともありますし、日本でもメジャーデビューをしてCDを発売しています。

アーティストの岡村靖幸さんが楽曲提供を行ったこともありますし、プロデューサーとしても高い評価を得ている中田ヤスタカさんがMEGさんをプロデュースしたこともある人気のミュージシャンです。

一方でデザイナーとしても若い女性から人気を集めており、若い女性が購読する雑誌の表紙を飾るなど、原宿カルチャーのファッションアイコンとなっています。

ユニクロのTシャツのデザインを行ったり、ソフトバンクの企画デザインも担当していますし、独自のファッションブランドも立ち上げています。

MEGさんは本命じゃなかった?

才能が豊かで美しい女性だったことから、今までに俳優など様々な男性と噂になったことのあるMEGさんですが、前澤友作さんの本命の彼女ではないかと言われていました。

以前、前澤友作さんがMEGさんに対してデザインをしてほしいと強くお願いしたという噂があったことにより、MEGさんの才能にほれ込んだという解釈をされ、熱愛報道に至ったようです。

ただ二人が交際宣言をしたことはありませんし、一緒に歩いている熱愛写真などはありませんから、交際をしていたかどうかは不明のままです。

その後、紗栄子さんと交際宣言をしたことにより、MEGさんとの交際は本当だったのか、噂になったのか不明なままです。

そんなMEGさんの現在は?

MEGさんは現在はミュージシャンとして活動していますが、海外を拠点にしているので日本で長く滞在していないようです。

ただインスタグラムなどではヨガをしている様子などを公開して、近況報告をしてくれています。美しい容姿に変わりはないので、公私ともに充実しているようです。

『紗栄子の新恋人、前澤友作の元カノとは?』・まとめ

今回は今話題の紗栄子の新恋人・前澤友作さんについて調べてみました。

MEGさんが元カノとの情報もあったのですが、公表している訳ではなく、ただ噂になっただけなので本当のとこはどうだったのでしょうか?

また現恋人の紗栄子さんとは結婚秒読みと囁かれてます。

そんな何かと話題の前澤友作さん。

また進展があればこちらのブログで報告したいとおもいます。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

紗栄子さんについてはこちらでも

⇒ 紗栄子の髪型を参考にボブヘアアレンジをしよう

⇒ ひさなさんに代表される紗栄子の熱狂的ファン


「いいね!」も頂けると嬉しいです。