元夫のダルビッシュ有の再婚報道に対し、紗栄子の行動に非難が集中!


現在日本野球界きっての超一流投手と言えばこの方ではないでしょうか?

“ダルビッシュ有投手”

2012年、ポスティングシステムにより現在はメジャーリーグ「テキサス・レンジャース」で活躍中です。

そのダルビッシュ投手に再婚報道が持ち上がった。

ダルビッシュと言えば、2007年にタレントの紗栄子(サエコ)との結婚で当時大物カップルゴールインで話題にもなりましたが、二男をもうけた後2012年に離婚。

その後数々の有名人との浮名も流して度々ゴシップネタにもされてきた。

そんなダルビッシュだが、1014年の11月にレスリングの山本聖子さんと交際している事が明らかになった。

そして今年の2月には山本さんに妊娠発覚。

まだ正式には再婚されてないのだが、再婚は秒読みとされている。

そんな中、元夫の再婚報道に対し前妻の紗栄子の行動に非難が集中しているみたいですよ。

紗栄子さん何をやったのでしょうか?

今回は紗栄子とダルビッシュの結婚からの離婚、またダルビッシュの羨ましいすぎる女性遍歴から再婚までを調べてみました。

紗栄子とダルビッシュの出会い、結婚、離婚。

交際が報道されたのは2007年の8月頃でしたね。

二人は同年の5月に知人の誕生会で初めて知り合い、ごく自然と会話を弾ませたのが初めでした。

が、交際報道があった8月に今度は紗栄子さん、自身のブログで妊娠6週目であることを発表しました。

えぇっ!?・・ちょっと待って!

5月に知り合い8月に妊娠6週目って!

ダルビッシュさん、早いのは球だけにしてもらえませんか?・・よっぽど相性が良かったのでしょう。

その後二人の息子にも(蓮くん、塁くん)恵まれましたが、結婚生活はそう長くは続きませんでした。

2011年には紗栄子さんが二人の子供を連れて別居。

翌年12年の1月には離婚が成立しました。

二人の離婚理由について調べてみると、浮気やら性格の不一致やらと色々でてきましたが、一番信憑性が高い記事はこのように書いてました。

「話を聞く限り、原因はダルビッシュ本人というより、彼の父親のようですね。

ダルビッシュの父親はイラン人で、ことあるごとに紗栄子夫人と金銭問題で衝突を繰り返していたとか。

彼女が周囲に『彼の父親が金にがめつくて迷惑している。小言も言われるし、もう耐えられない! 彼にそのことを伝えても何もしてくれない』と、泣きながら相談していたそうです」(芸能プロ関係者)

と、本人というより舅との関係が上手くいかず、離婚となったそうですね。

慰謝料なしの養育費は月200万で二人は折り合いがつきました。

【紗栄子】

mobile_picture

紗栄子プロフィール

本名:道休 紗栄子(どうきゅう さえこ)

生年月日:1986年11月16日・現28歳

出生地:宮崎県宮崎市

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ:B80(推定Dカップ) W56 H82

まず名前が珍しいですね。

宮崎では多いのでしょうか?

デビューは2001年でした。

当初は宝塚を目指していたらしいのですが、訳あって断念し、芸能界入りしたと言われてます。

2003年には日本テレビが主催する、企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック2003」に選出される。

毎年行われてるこの日テレジェニック、実は今までにもそうそうたるメンバーを輩出している。

98年・加藤あい、サトエリ

99年・酒井若菜

00年・眞鍋かをり

02年・ゆうこりん

03年・井上和香、紗栄子

と、アイドルの登竜門的なプロジェクトです。

その後、紗栄子を一躍有名にした “当たり役” と言えば2005年に放送された『ドラゴン桜』でのギャル高校生役の小林 麻紀だったのではないでしょうか?

アイドル志望だが容姿に自信がなく東大生という肩書きが欲しくて勉強を頑張るギャル、という役が本人に見事にマッチし話題にもなりましたね。

そして2007年11月11日にダルビッシュ有さんと結婚。

翌年には長男(蓮くん)を出産。

2010年には次男(塁くん)も出産。

絵に描いたような幸せな結婚生活を送ってると思いきや、だがそうでもなかった。

所属事務所のトップコートには契約を切られ、自信が代表を務めるアパレルブランドは営業不振で閉鎖。

再起を誓って別ブランドで服飾プロデューサーとして努めたが、期間満了で終了。

この頃からダルビッシュとも不協和音が聞こえてくるようになり、二人の子供を連れて別居。

からの離婚へ。

冒頭でも話ましたが、慰謝料はなかったものの養育費として現在も毎月200万を貰ってるとの事。

紗栄子さんと言えば最近下着メーカーの『ピーチジョン』のCMが話題ですよね。

「かわいい〜」

「出産後のこのスタイルは凄い!」

とネットユーザーにも好評です。

動画載せましたので、一度見てみて下さい。

【ダルビッシュ有】

img9c83a4d2zik7zj

ダルビッシュ有プロフィール

生年月日:1986年8月16日・現28歳

出生地:大阪府羽曳野市

血液型:A型

身長:195cm

イラン人の父親と日本人の母親のハーフ。

小学校2年生の時から本格的に野球を始め、その後数々の大会でも活躍し、50高校以上からのスカウトの末、東北高校へ。

高校生時代は春夏合わせて4度の甲子園出場を経験。

2004年のプロ野球ドラフトでは「松坂大輔以来の大物」と注目を浴び、日本ハムファイターズに入団。

だがこの後ある問題行動を起こしてしまいました。

プロ入りが決まり安心したのか、まだ未成年にもかかわらずパチンコ屋で喫煙していた事が報道されてしまった。

無期限の謹慎処分を受けたが、その後の地道な頑張りと結果を出したとして、また皆んなに受け入れられるようになった。

その後の活躍は皆さんもご存知の通り、色々な賞も受賞し、史上最年少2億円プレイヤーとしても騒がれた。

現在はメジャーリーグのテキサスレンジャーズに移籍し活躍中。

プライベートでは、2007年に紗栄子さんと結婚。

二人の息子を授かったが2012年に離婚。

その後、ダルビッシュさんは数々の女性と浮名を流した。

ダルビッシュの羨ましすぎる女性遍歴

ダルビッシュさんの女性遍歴が羨ましかったのでチョットまとめてみました。

山岸舞彩(やまぎし まい)

tumblr_m4e6etDiBF1qzble5o1_500

セントフォース所属のフリーアナ。

現在は日テレのNEWS ZEROに出演。

番組での太ももタッチ対談風景から親密さが伺えたが・・・明らかではないデス。

20130923_yamagishimai_15

明日花キララ

o0240032010904865249

この方とは有名な話。

ダルビッシュさんがメロメロだったとか。

過激なDVDに出演してる方なのですが、ダルビッシュさんはOKなのでしょうか?

横山美雪

a2be238ejw1els6zhmappj20lc0sg76v

明日花キララさんと同じ職業です。

ダルビッシュさんから猛アタックしたとかしないとか。

一時期は本命彼女とも噂されましたね。

古閑美保

kogamiho

最近はバラエティ番組にも出演するようになった元プロゴルファー

サバサバした感じが女性に人気ですね。

今までとは路線がちがうような…

同じアスリートとして気が合ったのでしょうか?

加藤綾子(カトパン)

47f8c730-b320e

人気ナンバーワン女子アナのカトパン。

二人でのお食事デートがスクープされたが、これをダルビッシュがTwitterで否定。

真相は本人にしかわからないが、大人が二人で食事と・・・あとは想像に任せよう。

山本聖子

186051a8

今回ダルビッシュと再婚報道がされた女子レスリング選手。

お兄さんはあの有名な「山本KID徳郁」。

山本さんも離婚歴があり、子供が一人います。

お互いアスリートで離婚歴があり、次の結婚は再婚という同じ共通点が二人を近づけたのでしょう。

、今回この山本聖子さんとの再婚報道に対して前妻・紗栄子さんが何をやったかと言うと・・・

 紗栄子意味深な◯○◯○◯◯姿をブログにアップし非難集中!

「これは笑えん」

「こいつ何がしたいの?」

ネットユーザーからはこのような声が聞こえてきました。

紗栄子さん何をアップしたのでしょうか?

では紗栄子さんがブログにアップした画像をご覧下さい。

jLgsiBudRLBQrkF_25675

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ウエディング姿!!

ダルビッシュの再婚報道があった直後の投稿ですよ!

意味深ですね。

まだ未練があったのでしょうか?

⇒ その時の紗栄子公式ブログはコチラから。

『元夫のダルビッシュ有の再婚報道に対し、紗栄子の行動に非難が集中!』・まとめ

今回はタレントの紗栄子とメジャーリーガーのダルビッシュ有投手について調べてみました。

結婚から離婚へ、そして再婚と、、、

愛し合って結婚するのは良いのだが、お互い子供もいるのでそこは配慮してあげて欲しいものですね。

管理人の勝手な希望です。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。


「いいね!」も頂けると嬉しいです。