キス写真投稿!ますます目が離せない紗栄子さんのインスタグラム


紗栄子のインスタグラムが話題です!

10月から始まった月9ドラマ「5→9~私の恋したお坊さん~」に出演して再度注目を集めているタレント、モデルとして活躍する紗栄子さん。

ダルビッシュ有選手との結婚、離婚を経て、現在ではモデル業も順調、おしゃれで可愛いママとして人気です。

そんな紗栄子さんですが、ブログや今話題のインスタグラムでの活動が盛んで、ファンだけではなく沢山の人から注目されています。

インスタグラムにはお馴染みのコーディネイトやライフスタイルに加えてセクシーな下着姿に何とキス写真まで!?これは確かに目が離せません!

アイドルから女優そしてモデル…紗栄子さんの活動遍歴

紗栄子さんといえばテレビに出始めた頃はギャルっぽいイメージでしたが、すっかり大人の魅力を持った女性に成長されました。

成長と共に活動のジャンルも変わり、実は何度か芸名が変わっています。

プロフィールやこれまでの活動経歴と共に見ていってみましょう!

紗栄子さんのプロフィール

b1d291a9c2602a4e31c36901869337b0

生年月日:1986年11月16日

出身:宮崎県宮崎市

身長:157㎝

血液型:O型

紗栄子さんが芸能活動をスタートさせたのは2001年、錦戸亮さん、長谷川純さんなどが出演するドラマ「ゼニゲッチュー!!」がデビュー作です。

その後2003年、日本テレビのイメージガールプロジェクトである「日テレジェニック2003」のメンバーに選ばれました。

当時17歳、井上和香さんも同じメンバーだったそうです。

そして同時期に「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ」にてグランプリを獲得、この年に一気に知名度をあげましたが、まだアイドルという認識だったのではないでしょうか。

そしてこの頃は「道休サエコ」という名義で活動されていました。

その後、出演した大人気バラエティ番組「学校へ行こう!」あたりからはお馴染みの「サエコ」という芸名になっており、2007年、当時は日本ハムファイターズの選手であったダルビッシュ有さんとご結婚され、「ダルビッシュ紗栄子」名義になりました。

離婚交渉中の2011年より現在の「紗栄子」という芸名で活動されています。

デビューしたての頃とは芸名を変えたり、風水などの理由によって一度くらいなら変える方は珍しくありませんが、ここまで何度も芸名が変わっているタレントの方はあまりいないかもしれませんね。

紗栄子さんといえば2005年に放送された阿部寛さん主演のドラマ「ドラゴン桜」でのおバカなギャル役、2005年の映画「NANA」のあざといライバル役がハマり役で女優としての活躍も印象深いですが、実は2008年映画「ガチ☆ボーイ」以来、映画やドラマにはしばらく出ていませんでした。

しかし、2015年「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に毛利まさこ役で出演、7年ぶりの女優業復活で再び女優としての注目も集まっています。

グラビアアイドル、タレント、そして女優と活動の場を広げていった紗栄子さんですが、2012年から頃から女性誌でのモデル業を開始。

現在ではファッションイベントへの出演やコスメのプロデュースなどモデルとしてのイメージが強いですね。

結婚、離婚を経てライフスタイルも変化する中、様々なジャンルで活躍し続ける紗栄子さんはすごいパワーですね!

大物ばかりの恋愛遍歴

ダルビッシュ有さんと離婚してから注目されるのはやはり恋のお相手!

しかもどうやらメジャーリーガーの次も大物揃いという噂です!

まずは現在はドイツのチームで活躍されている・・・

ドイツのチームで活躍されてる、サッカー選手香川信司さん。

紗栄子さんの息子さんが香川さんに憧れてサッカーをしたがっている…という話から派生して
香川さんの方からアプローチしていたそうです。

紗栄子さん自身は「お友達」と言っていましたが、香川さんは日本にいる限られた時間を使って猛アプローチをしていたという噂でした。

その次に噂になっていたのは音楽プロデューサーの大沢伸一さん。

shinichiosawa1

DJ、ベーシストなど自身もミュージシャンとしての活動をされている方で、女性セブンが交際報道をしました。

蕎麦屋でデートするお2人の写真がバッチリ掲載され、大沢さんのマンションに入る姿も目撃、しかも事務所も否定せず…ということで、かなり高い確率で一時期お2人が交際されていたというのは間違いないでしょう。

しかし、最近また新たな恋人の噂が紗栄子さんに浮上しました!

それは実業家の前澤友作さん。

cutph04

有名ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥディの代表取締役社長です。

なんと前澤さんは経済誌フォーブスが発表した日本の富豪ランキング23位にもランクインしており、その資産は2000億とも言われています。

野球選手、サッカー選手、ミュージシャンに社長…しかも全員その業界でトップクラスの大物!

紗栄子さんのお相手は華々しい方々ばかりですね。

一部では「金の亡者」などとも言われていますが、ダルビッシュ有さんからはしっかり養育費ももらっており、紗栄子さん自身も常に表舞台でお仕事をされているのでそれほどお金に困っているとも思えません。

実は逆に余裕があってガツガツしていないから男性からすると魅力的なのかもしれませんね。

常に注目の的であるインスタグラム

紗栄子さんの活動の中で重要な役割を果たしているのがブログとSNSです。

オフィシャルブログは勿論、Twitter、公式LINE、インスタグラム、さらにファッションSNSのWEARも!

こんなに沢山あると、ファンの方々は追いかけるのが楽しみでもありある意味大変そうとも思ってしまいますね。

相当なアクセスがあるであろう紗栄子さんのブログはたびたび「炎上」のような形でも注目を集めてしまっています。

例えば、前夫であるダルビッシュ有さんが山本聖子さんとの再婚発表をした直後に紗栄子さんはブログで一見ウエディングドレスに見える衣装をまとった写真をアップしインターネット上で話題となりました。

実はこれは数日前にあったマネージャーさんのサプライズウエディングで着たドレスで、ダルビッシュさんの再婚発表とかぶってしまったのは偶然のはずなのですが、時期が時期だったため炎上してしまったようです。

その時の写真はこちらの記事で・・・

⇒ 元夫のダルビッシュ有の再婚報道に対し、紗栄子の行動に非難が集中!

他にも高価な外車に乗っていることも炎上の対象となってしまうようなので、華やかなライフスタイルをみせなければいけない反面、度を超えてしまうと批判される…

有名人ブロガーというのはなかなか難しい立ち位置ですね。

最近、特に注目されているのはやはりインスタグラムです。

インスタグラム自体が若い女性の間ではブログやTwitterを超えるツールでもあるので紗栄子さんも力を入れているようですね。

紗栄子さんのフォロワーはなんと70万人超え!

1日に5、6投稿するのが普通といった様子です。

紗栄子さんのインスタグラムには、モデルとしての日々のコーディネイトや新しいアイテムはもちろん、風景や食べ物などおしゃれなライフスタイルが垣間見えるものや、芸能人のお友だちとの楽しげな写真などファンには嬉しいものばかり。

さらに自身がイメージモデルを務める下着ブランドPEACE JOHNの撮影写真も定期的にアップされるのでとても女性的でセクシーです。

インスタグラムにあげられる写真はどれも雑誌のように素敵なものばかりで、コメントも紗栄子さんに憧れる女性ファンで賑わっています。

しかし、残念ながらインスタグラムでも何度か炎上しているようで少し心配な点もあります。

例えば女性ファッション誌「AneCan」の撮影中に愛犬のトイプードル「えいじ」をクラッチバッグ風に抱えてポージングする写真を投稿。

817c6dfe5ab1abf9c3de7dc0275593b1_386

(紗栄子、インスタ)

一見シュールでおしゃれな、ある意味インスタグラムらしい写真ともとれるのですが、やはり一部の方からは

「持ち方が苦しそう」

「犬はおもちゃでもアクセサリーでもない!」

という内容のバッシングがよせられてしまいました。

さらに、ハワイでのショッピング中、PRADA店内のソファに素足で立膝をついてくつろぐ写真を投稿。

saeko3

(紗栄子、インスタ)

※現在は観覧不可

コメント欄では「行儀が悪い!」とこれまたバッシングの嵐でとうとう紗栄子さんは写真を消してしまいました。

これに合わせて高級ブランドの靴を大股開きで試着する写真も批判されるなど、人気があるゆえに皆さんの目は厳しく光っているようです。

そんな注目が集まる紗栄子さんのインスタグラムになんと

「キス写真が投稿された!」

と話題になっています。

数々のビッグネームとの噂があった紗栄子さんなのでドキッとしてしまいますが、実はキスのお相手は5歳の息子さん。

家族旅行で熊本をおとずれたときのひとコマのようです。

紗栄子さんにはお2人の息子さんがいて、長男が「蓮くん」次男が「塁くん」と言われていますが、おおやけには発表されていません。

ブログとSNS大好きな紗栄子さんですが息子さんたちの写真はいつも顔がはっきり見えないように考慮してアップされ、通っている学校などについてもわからないようにしています。

両親ともに話題性のある方なので当然と言えば当然ですね。

長男が7歳、次男が5歳、まだまだお母さんが大好きな時期ですよね。

写真では畳の上に浴衣で寝ころぶ紗栄子さん、片側の腕に抱かれる長男くん、そして次男くんが紗栄子さんにくっついてキス!

なんともほっこりする家族写真で、コメント欄にもあたたかい言葉が多くよせられていました。

一部では「親子でも口にキスは…」とも言われていますが、噂では紗栄子さんは息子さんたちをインターナショナルの幼稚園に通わせてるということなので、キスなんて挨拶!?と思えば自然ともいえるかもしれませんね。

2015-03-28-113954

(紗栄子、インスタ)

『キス写真投稿!ますます目が離せない紗栄子さんのインスタグラム』・まとめ

久々のドラマ出演で最近注目される紗栄子さん。

おしゃれで贅沢な写真もいいですが、今回のラブラブなキス写真のように心あたたまる投稿もたくさんしていって欲しいですね。

今回も最後までご覧頂き有難う御座いました。

こちらの記事も読まれてます。

⇒ 生田斗真さんの新彼女!?10歳年下の女優・清野菜名さんはどんな人?

⇒ 芸能人インスタグラムranking – 有名人インスタグラム検索


「いいね!」も頂けると嬉しいです。