【体重・身長】益若つばさも実践してるスタイル維持健康法4つのポイントとは?


【体重・身長】益若つばさのスタイルを維持する健康法4選

若い子を中心に絶大な人気がある、つーちゃんこと益若つばささん。

彼女のメイクやファッションは、若い子のカルチャーに大きく影響してるとも言えるでしょう。

また外見だけではなく、そのスタイルにも定評があり、一児の母でもありながら抜群なスタイル維持してます。

今回はそんな益若つばささんの体重・身長またスタイルを維持する4つの健康法を紹介いたします。

カリスマモデルの益若つばさ

生年月日:1985年10月13日

出身地:日本・埼玉県越谷市

血液型:B型

公称サイズ:身長 / 体重 150 cm / 37 kg

『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られており、それらの事象を「つばさ売れ」とも呼ばれた。

その経済効果については500億円以上と言われている。

『つーちゃん』の愛称、 所属はエイジアプロモーション。

2007年に『Men’s egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹と結婚。

翌年には男の子を出産。

だが、2011年には子供を連れて別居。

2013年には自身のブログにて離婚を公表。

現在はバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル担当のFukaseと交際中。

年内結婚のビッグカップルとの噂もある。

そんなつーちゃんも昔は…

現在の公表体重は37kg、身長150㎝ですが、以前はかなり太ってた時期もありました。

かなり前の画像ですが本人ですよ。

今より随分とムッチリしていたようで。。。

とてもこの後カリスマモデルになるような感じには見えません。。。

笑った感じは今と似ていますが、輪郭が
今よりふっくらしていますね。

この後カリスマモデルとして一躍有名になります。

そして結婚、妊娠、出産、離婚へと…

出産後はどうしてもスタイルが崩れてしまいますが、でも彼女は努力しました。

子どもを出産する前からトップを誇るほどのモデルであったつばさちゃん。

結婚をし子供を産み、母親になり離婚を経験しシングルマザーとして頑張りながら仕事も頑張っている彼女の生活はきっと多忙そのものでしょうね。

それでも美を怠らずきれいであり続けるにはそれなりの努力をしていることと思われます。

体型について「ここで、隠したら終わりだ!」と思ったそうで、出産後はあえて腕や脚を出すようにしたそうです。

そんな益若つばさのスタイル維持健康法は?

1、食事は野菜を中心に。飲み物にも注意!

特に鍋を好んで食べるそうです。

鍋ダイエットの効果はやっぱり体を温まるのと野菜をたくさん食べられることによるダイエット効果です。

また味のバリエーションが豊富ですので一週間程度継続しても飽きがこないのも大きなメリットです。

短期間ダイエットしたい方にも鍋はおすすめです。

今の時期は冷え性の方にもオススメです。

そして飲み物は水かお茶。

ジュースなどは糖分が多いので禁止しているそうです!

小さな事でもコツコツと積み重ねることが大切なんですね。

ダイエット中は炭酸水がオススメらしいですよ。

元は水ですし、満腹感も得られます。

2、有酸素運動を欠かさない

スタイルを維持するには欠かせない有酸素運動。

身体を動かすことを心がけジムには週に2回通いサウナスーツを着て動き汗を流しているそう!

自宅でも毎日腹筋200回背筋100回をしているそうです。

忙しい合間にもしっかりと体を鍛えているんですね。

筋トレと組み合わせる事でさらに効果が出ます。

3、記録を付ける

いつの体重がどのくらいだったのか?ウエストは何センチだったのか?など、記録を付ける事も大切です。

体重だけでなく、体脂肪やウエスト・ふくらはぎのサイズも日々記録し、少しでも増えたらすぐダイエットで戻すようにしているそうです!

4、小腹が空いたときは…

小腹が空いたときは”スルメ”を食べたそうです。

食感が強いため、何度も噛めば満腹中枢も刺激し、他の食べ物を食べなくても済むそうです。

するめダイエットは思うように減量が進まない人や食欲を抑えることができない人におすすめのダイエットです。

するめの味、そしてあの固さが脳に満腹を与えて満足感が得られるダイエット方法です。

上記の事を常に実践した益若さんは見事に・・・

一児の母とは思えないほど素晴らしいプロポーションを維持してます。

年内結婚はあるの?

そして益若つばさでやっぱり気になるのが結婚ですよね。

芸能レポーターの中でも年内結婚の大物カップルとして話題になってます。

ですがお相手のFukaseこと深瀬慧(ふかせ さとし)さんは、元カノとの仲が怪しいとか・・・

⇒ 益若つばさ年内結婚?でも噂の彼は元カノと…

実際のとこどうなんでしょうかね。

一度失敗してるので、今度は幸せになって欲しいです。

今回も最後までお読み頂き有難う御座いました。


「いいね!」も頂けると嬉しいです。