【画像あり】ぶりっ子アナだった田中みな実の推定カップがわかる画像5選


一時期ぶりっこキャラとして一世を風靡した田中みな実

ぶりっ子キャラと言えば色んなタレントやグラビアの方もやってこられたのは皆様もご存知だと思われますが、アナウンサーでぶりっ子キャラ発揮したのは田中みな実が初めてじゃないでしょうか?

最近はフリーアナに転身し自慢のぶりっ子キャラから一変、しっかりとした発言や見た目の可愛らしさから色んな番組にも出演し大人気ですが、そんな田中みな実のバストのカップが今話題になってます。

薄着でテレビに出演した時には、小柄ながらもはっきりとしたバストの膨らみがある事から、一部のネットユーザーは、

「田中みな実は何カップなんだろう?」

と不思議におもったのでしょう。

今回はそんな田中みな実の気になるバストのカップを調べてみました。(画像あり)

ぶりっ子アナの先駆け・田中みな実

両手をグーにし、あごの辺りに持ってきて首をかしげる仕草や、大きな瞳とながいまつげを武器にして可愛らしく瞬きをしてみたり、色っぽく目を潤ませて甘えたような声で話したりと数え切れないほどの王道のぶりっこポーズや技を駆使して来た彼女。

tanaka

本名:田中・エイミー・みな実

出生:アメリカニューヨーク市

出身地:埼玉県朝霧市

青年月日: 1986年11月23日(28歳)

血液型:A型

最終学歴: 青山学院大学文学部英米文学科

そんなぶりっこキャラを最大の武器にしてきた彼女が雰囲気をまったく違う方向に改め、フリーのアナウンサーとして独立し、様々なテレビ局の番組に起用されるようになったのは記憶に新しい。

蛹が蝶になるように、180度といっていい程の方向転換をした彼女はいままでの持ち味でもあったぶりっこキャラをほぼ封印し、正直に言えば凛々しいという言葉を彼女の中に感じてしまうほど、ハキハキとした喋りや仕切りを見せている。

そしてまた、それが周りから受け入れられているというのだから、彼女はもとからただのぶりっこではなく、本当に人望と能力や知性があったのだろうと思わせられる。

しかし、女性アナウンサーという人々の目を一身に集める花形の職業の宿命とも言えるが、やはり可愛らしさや華やかさ、もっと言うならば男性好きする雰囲気というものも要求される。

頭の良さや気配りの出来る心の余裕から、仕事は出来るがちゃんと女性としての魅力までを上手く組み合わせなければ成功しない、バランス感覚が絶対的に必要な職業だともと言えるだろう。

そんな文武両道で頭もよく顔もよく可愛くスタイルもいい、女性としての魅力も満載の女性アナウンサー達は当然、人気も高い。

例えばフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー。

entry_img_18793

本名:加藤綾子

出身地:埼玉県三郷市

生年月日 1985年4月23日(30歳)

血液型 O型

カトパンはアナウンサーというよりもはやアイドル的存在ですね。

とくに男性からの人気や需要が高いとカレンダーが発行されたり、雑誌で特集を組まれたり、写真集が出たりと視覚に訴える画像が多くなるのもまた必須です。

特に田中みな実はその可愛らしさやぶりっこキャラから一転しフリーのアナウンサーになったという経緯から注目度も高く、多くの画像が撮られてます。

田中みな実は推定Dカップ?

彼女は153cmという小さな身長で、可愛らしい幼い顔立ちながらも胸のカップは大人の女性のものだ。

ワンピースなどの洋服を着ている画像だと分かりにくい部分があるが、水着の画像を見てみると柔らかそうな胸のふくらみが見て取れる。

36_20130724122009

(田中みな実のカップがわかる画像)

田中みな実の胸のカップは、その幼い体つきと可愛らしい顔立ちから想像するよりも、もっとふっくらと大きめだ。

着やせするタイプなのだろうかテレビに映っている時はあまり感じることはないが、その清楚な服の下は見かけとはまったく違ったカップのバストが隠れている。

i320-2

(田中みな実のカップがわかる画像)

アナウンサーのため、そんなに露出の多い服は着ていないがベアトップやノースリーブの服を着用しているときにはそのバストがよく分かる。

実際に直接見てはいないので推測の域を出る事はないけれども恐らくCカップからDカップはあるのではないだろうか?

_

(田中みな実のカップがわかる画像)

フリーのアナウンサーになって、あからさまな可愛らしさのあるぶりっこキャラを改め、しっとりとした色気のある綺麗なお姉さんのアナウンサーに変身しつつある田中みな実です。

TANAKA6

(田中みな実のカップがわかる画像)

今は、きちんとした雰囲気でアナウンサーを務める彼女を見るたびに、ぶりっこキャラとのギャップを感じてしまうが、それがまたいっそう彼女に深みと面白みを与えていて余計に色っぽく魅力的だ。

aolcelebrity_20130717_739af4437ef797d9e403_0-enlarge

(田中みな実のカップがわかる画像)

『【画像あり】ぶりっ子アナだった田中みな実の推定カップがわかる画像5選』・まとめ

今回は田中みな実の推定バストカップを画像付きで調べてみました。

当たり障りのないように、誰からも批判を受けないように、嫌われないように、ただニコニコと微笑んで立っているだけの女性アナウンサーも多い中、色々な批判も多かったであろうキャラクターを確立し、そしてそれを壊して新たなステージへと進んでいく彼女のバイタリティーや勇気は多くの人を惹きつけてやまないだろう。

注目が多い分様々な意見が出る事は避けられないことだろうが、彼女の小さな体から溢れるエネルギーとその可愛らしい顔立ちからは想像できない芯の強さや知性、そしてやはり気になるバストのカップについても今後の更なる成長と活躍を楽しみにしたい。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

一緒に読むとオススメな記事

⇒ セクシーすぎるっと話題に!小嶋陽菜の最新写真集『どうする?』

⇒ 【画像あり】人気の美人女子アナウンサー名鑑【一覧】


「いいね!」も頂けると嬉しいです。