生田斗真さんの新彼女!?10歳年下の女優・清野菜名さんはどんな人?


生田斗真さんといえば

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

の出演をきっかけにブレイク、それ以来ドラマや映画、舞台で活躍されています!

これまでも共演女優の方々との噂がひっきりなしだった生田さんですが、今度こそ、ただの噂どまりではない本命ともいえる彼女のお名前が挙がってきました。

そのお相手はウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演された清野菜名さん!

人気若手同士のカップルということで、その噂の真相を探っていきたいと思います。

生田斗真さんのプロフィールと過去出演作品

まずは生田斗真さんのプロフィールとこれまでの活躍をおさらいしてみましょう!

生田斗真-画像

生年月日:1984年10月7日

出身:北海道

身長:175㎝

血液型:A型

テレビデビューは1996年「天才てれびくん」

なんとジャニーズ事務所のオーディションに合格した次の日に「天才てれびくん」のオーディションだったそうです。

当時11歳、きっと可愛い男の子で事務所としても期待が大きかったでしょうね!

そして次の年にはNHK朝の連続テレビ小説「あぐり」に出演して一般的な知名度をぐんと上げました。

その後しばらくは主に舞台で活躍していましたが、2007年の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に中津秀一役で出演したことをきっかけに再度注目を集めることになり、その後若手俳優としてキャリアを積んでいきました。

生田斗真さんはドラマだけではなく、最近では映画での活躍も目立っています!

2010年の「人間失格」を皮切りに「シーサイドモーテル」「源氏物語 千年の謎」「僕等がいた」「脳男」「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」「予告犯」「グラスホッパー」に出演、しかもここに挙げた映画はすべて主演!

特に「脳男」「予告犯」では狂気に満ちた犯罪者という難しい役柄もこなしていたことから
生田斗真さんの役者としての実力、魅力がよくわかりますね。

ところで前述した通り生田斗真さんはジャニーズ事務所所属ですが、他のタレントさんたちとは違って、歌やダンスはせずに役者として活躍されている珍しいタイプです。

かつては他のジャニーズJr.たちと共にレッスンを受けてデビューを目指していたようで
同期には嵐の松本潤さん、二宮和也さん、相場雅紀さん、そして関ジャニ∞の村上信五さん、渋谷すばるさんという、まさに今活躍中のメンバーばかり。

Jr.時代はユニットを組んで活動していたようですが生田斗真さんは役者というフィールドで活躍することを選んだようです。

現在31歳、生田斗真さんの気になるこれまでの女性遍歴は?

ドラマで共演された女優さんとの熱愛報道は人気俳優には付き物…特に生田斗真さんは主演級の人気女優さんとの噂がこれまで沢山ありました。

やはりファンとしては噂の真相が気になりますよね。

それでは一度、これまで彼女ではないかと噂された方々を振り返ってみましょう。

堀北真希

まずは堀北真希さん!

769fabeabee7785eca6480798d1ffb7d_16237

出世作ともいえる「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」での共演がきっかけで噂になりました。

なんとキスプリが流出!?という騒動もありましたがどうやらまったくの別人…つまりこの報道はガセだったようです。

石原さとみ

そして石原さとみさん。

5GYiQif5

こちらもドラマ「ヴォイス」映画「人間失格」という2作共演が続いたことがきっかけとなったようです。

これも証拠などはあげられず単なる噂だったようです。

新垣結衣

10972_original

新垣結衣さんも映画共演がきっかけで出会われたようですがこれも噂だけ…

やはり生田斗真さんほどのイケメン、しかも役者メインの異色のジャニーズとなれば何とか熱愛報道を掴みたい!と思われるのでしょうか。

ほぼ毎度のこと…と言っても過言ではないほど噂が絶えません。

吉高由里子

i320-3

フライデーされた女優さんといえば吉高由里子さん。

こちらは何といわゆる「恋人繋ぎ」で手を繋ぎながら歩いている写真が報道されました!

しかし記事をちゃんと読んでみると映画撮影の打ち上げだったようで他にも沢山のスタッフの方々もいた模様。

2人っきりのデートというわけではなかったようです。

そしてそれ以上の続報も無く、これもやはり信憑性には欠けますね。

マキシマムザホルモン・ナヲ

img_0-7

さらに生田斗真さんの噂は女優さんだけにはとどまりません!

今度はジャンルをガラリと変えて、ロックバンド「マキシマムザホルモン」の女性ドラマーであるナヲさんともスクープになりました。

しかし報道後にナヲさんがブログで書いていましたが、共通の友人がいたり、ナヲさんの旦那さんとも交流があるようで本当にただの友達だったようです。

今度はホント!生田斗真の彼女とは?

どうやら生田斗真さんに浮上した噂は沢山ありますが、どれも決定的な証拠などはなく
「噂止まり」という印象です。

しかし!また新たに彼女が出来たという報道が今年の夏にされました。

しかも今回は単なる噂ではなく、決定的とも言える写真まであがってきております!

さて、生田斗真さんの大本命の新彼女とはいったい誰なんでしょうか?

生田斗真さんの新彼女と噂される清野菜名さん

数々の噂があった生田斗真さんですが、またまた新しい彼女ではないかと名前が挙がっている女優さんがいます。

それは…

清野菜名さん!

生田斗真さんが住んでいるマンションを清野菜名さんがタクシーで訪れ、慣れた様子で生田斗真さんの部屋番号を思われる番号を押し、マンションに入っていく様子を「女性自身」がスクープしていました!

清野菜名さんが訪れたのは22時頃、そのままその夜は生田斗真さんの部屋に泊まって、次の日の昼前ごろにマンションをあとにしたようです。

しかも清野さんが出ていったあとににマンションから出てきた生田さんの服装は白のTシャツと帽子にサングラスというその日の清野さんの服装とどこかお揃いにも見えたようです。

慣れた様子でお泊まり…しかもラフな服装で家を行き来する仲…かなり親密な交際ととれるのではないでしょうか?

そしてやはり気になるのは清野菜名さん自身のことです。

いったいどんな女性、どのような女優さんなのでしょうか。

生田さんとの出会いも調べてみました。

彼女のプロフィールをチェックしてみましょう!

36P48101-670x445

生年月日:1994年10月14日

出身:愛知県

身長:160㎝

血液型:B型

2007年に小中学生向けのファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞、その後専属モデルになり活動をスタートさせました。

2011年に「神話戦士ギガゼウス」の吉崎陽菜役としてドラマデビュー、その後さまざまなドラマに出演され、2014年に公開された「TOKYO TRIBE」ではヒロイン役を獲得、2015年公開の「東京無国籍少女」で初の映画主演を果たされました。

黒髪に清純な笑顔が似合う女優さんですが清野菜名さんの最大の特徴であり武器ともいえるのは「アクション」!

夢はアクション女優と語る彼女は、日本芸術高等学園という芸能系の高校で3年間アクション部に所属し、本格的なアクションやボクシングまで習っていたそうです。

もともと陸上をやっていたそうで身体能力も高く、ソフトボール投げ40m、高跳びにおいては160㎝の記録を持ち全国大会級だったとか!

可愛らしい笑顔からは想像出来ないパワフルさですね。

2014年に公開された「少女は異世界で戦った」という映画のワンシーンでは華麗にバク転もして、その実力は本物のようです。

可愛くて演技も出来る上にアクションも出来るなんて、これからどんどん注目度があがっていきそうですね!

さて、気になる生田斗真さんとの出会いはやはり「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演です。

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」は2015年1月からのドラマで生田斗真さんと小栗旬さんが主演をつとめていました。

このお2人の共演は「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」以来8年ぶり。

プライベートでも仲の良いおふたりが久々の共演を果たすということでファンの間ではかなり盛り上がったドラマとなりました。

最高視聴率は12%、それ以外でもほぼ2桁をキープしており、ここ最近のドラマでは充分な数字を獲得した人気ドラマといえるのではないでしょうか。

この「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の中で、生田斗真さんは復讐に燃える警察官を演じ、清野菜名さんはその後輩役でした。

恋人役から恋に発展したのではなく、先輩後輩役から彼氏彼女に発展していったのですね!

このドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」には少し変わった趣向の特徴がありました。

それは役者自らが撮影中の裏話から関係ない話まで喋っちゃうという副音声企画!

その名も「ウラバラス」!その中で生田さんは清野さんのことを「可愛い!」「肌がぴちぴち!」と褒め、さらに「アクションもすごい!」と絶賛していたそうです。

『生田斗真さんの新彼女!?10歳年下の女優・清野菜名さんはどんな人?』・まとめ

今回の彼女(清野菜名)に関しては親密交際の証拠ともいえる写真もあがっていますし、これまでの噂どまりの女優さんたちの時とはどうやら違うようで、清野菜名さんは本命彼女とみて良いのではないでしょうか!?

そしてこれまでとは違うということは「結婚」なんて言葉も少し浮かんできちゃいます。

生田斗真さんの年齢は31歳、世間的には適齢期ともいえるかもしれませんがやはりジャニーズ的にはまだ早いでしょうね。

とはいえ歌って踊るアイドルではなく役者を生業としている方なので他のジャニーズタレントの方々よりはまだハードルは低いかもしれません。

それよりも清野菜名さんの方がまだ21歳。

しかもこれから売り出そうという女優さんなので気になる結婚はまだ先という見方が普通なのではないでしょうか。

とにかく大注目のカップル、続報に期待ですね!

今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

こちらの記事も読まれてます。

⇒ 【画像】綾野剛の彼女は女優のあの人?

⇒ 【画像あり】ぶりっ子アナだった田中みな実の推定カップがわかる画像5選


「いいね!」も頂けると嬉しいです。