山田優、不本意な報道を払拭し第2子妊娠


山田優の第二子妊娠は不本意だった?

先日モデルの山田優さんが夫である小栗旬さんとの間に第二子妊娠の報道がされました。

おめでたいことなのですが、世間では夫である小栗旬さんとは浮気が原因で離婚間近なのではと囁かれてる中、「この妊娠は不本意なのでは?」との噂が流れてます。

今回はそんな山田優さんの第二子妊娠について調べてみました。

山田優の今まで・・・

2015030200034_1

本名:小栗 優(旧姓:山田)

生年月日:1984年7月5日

出生地:沖縄県

身長:169 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

10代の頃から若い女性をターゲットにしたきれいめファッション雑誌、「CamCam」の専属モデルとして活躍し、卒業後は「GIGER」のモデルとなりました。

それからいくつかのドラマ出演も果たすなど、女優としても定評のある山田優ですが、イケメンで映画監督の経験もある俳優の小栗旬と4年半の交際期間を経て結婚、その後第一子を出産しています。

身長は169センチ、体重は約47キロです。

アップされている画像では世間から心配される程痩せて見えますが、本業がモデルですので服装をいつもかっこよく綺麗に着こなす女性そして、世の一般女性の憧れの存在でもあります。

そんな彼女の出身は沖縄県で、モデルをするまでは、安室奈美恵やSPEEDなど人気歌手を排出しているアクターズスクールに所属していました。

彼女自身もグループを組んだりCDデビューも果たしていますが、そちらの方は鳴かず飛ばずで終わっています。

私生活では、大型二輪の免許を取得したり、番組でも大自然の中でSUVの車を乗り回すなど、男勝りな雰囲気も醸し出されています。

夫・小栗旬との出会い

二人の出会いは『貧乏男子ボンビーメン』での共演。

小栗さんが山田さんのマネージャーに「お付き合いさせて下さい」と、前もって話した事から山田さんはそんな男気に惚れたとの逸話もあります。

そして4年間の交際ののち、2012年3月14日に結婚

その後の二人は?

そして結婚後、モデルとして華奢な身体とは打って変わって、快活でアクティブな性格を伺わせる彼女ですが、小栗旬との結婚時も、浮気をされても最終的に自分のところに戻ってきてくれれば良いといった太っ腹な言動をされていました。

実際に結婚に至るまで、様々な人との報道がされています。

相手の小栗旬は交友関係が広く、よく番組の俳優が「仲の良い俳優、タレントさんは?」と聞かれて「小栗旬」と答える人が圧倒的に多い事からも、彼の人柄を想わせます。

彼の面倒見の良さ、同業者からの人気ぶりも伝わってきます。

彼自身、人と人とを繋ぐ事が好きであると発言しています。

ただし彼が大切にしているのは男性の友人ばかりではありません。

交際発覚から様々な女性と熱愛報道が出され、そのせいで破局報道もいく度となく出ました。

それでも彼女はぶれる事なく彼に寄り添い、ゴールインしたのです。

そして第一子は女の子を出産しました。

プライベートは公にしないはずだったが・・・

そのしばらく後に小栗旬がドラマの役で父親役をやり、その子供としてでいている女の子が二人の子供ではないかとの噂もされました。

しかし本人達は子供の性別すら本当は世間に知らせるつもりがなかったとの事で、この噂はデマであるという事が分かりました。

なぜ世間に性別が広まったのかというと、山田優の弟、親太朗が原因です。

ツイッターで「可愛い姪っ子」と呟いてしまったのです。

%e3%80%8c%e5%b1%b1%e7%94%b0%e8%a6%aa%e5%a4%aa%e6%9c%97_%e3%83%98%e3%82%ad%e3%82%b5%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e7%b5%90%e6%9e%9c_-_yahoo_%e6%a4%9c%e7%b4%a2%ef%bc%88%e7%94%bb

彼はクイズ「ヘキサゴン」の番組でおバカ回答を連発し、有名になりました。

二人は結婚式の日取りに関しても公表していませんでしたが、これは招待された俳優の小出慶介が、搭乗するはずだった飛行機に乗り遅れ、そこに居合わせた報道陣からの「結婚式は間に合いますか」との問いに「式は明日ですから大丈夫です」と発言してしまった事により世間に知られる事になりました。

このように周りから漏れてしまう情報により隠し通せない事が多々ありますが、基本的にはプライベートな事に関して、何も公にするつもりはなさそうです。

そして現在の山田優

そんな事も手伝って第2子を妊娠するまでも、様々な憶測が飛び交っていました。

相変わらず浮気三昧の夫にストレスで激やせかと心配されたり、離婚の危機であるという報道もありました。

結婚後も相変わらず女性との噂が絶えない彼ですので当然かもしれませんが、このような報道は事実にしろ、そうでないにしろ、女性としては大変傷つく内容です。

彼女も知らなかった事を報道で知ったという事もあるでしょう。

ですがここへきて第2子妊娠ですから、不本意な報道ではあったでしょうが、全てがデマであるという事を証明する形になりました。

そしてしばららく後、小栗旬が妻のSNSを使って投稿しました。

内容は勝手に色々と書かれたり噂される事への不満であったり、山田優に対してのフォローとも取れるものでした。

hqdefault

小栗旬は交際中も、イベントの会見で山田優の事を聞かれると「しつこいですよ」と怪訝そうに返したり、2人の事をメディアで話したりするのは得意ではないし避けたいと思っている印象です。

一方山田優の方はどちらかと言えばメディアで家庭内の話をしたりするなど、秘密主義ではないようです。

第一子出産後の育児の様子に関しては、まだ新生児のうちから外に連れ出したり、夜に子供を連れて居酒屋へ向かう様子をブログにアップした事で批判を浴びる事となりました。

妊娠中や授乳中に、ピンクや金髪など、髪色をかなり奇抜な色に染めた事も、世間からは薬剤による子供への健康被害や与える影響を考えていないとして、バッシングに合いました。

ですが体型は出産して間もなくアップされた写真を見る限り出産前のプロポーションを維持しており、モデルとしての意識の高さが伺えます。

育児ができるのかと心配の声もありますが、もともと痩せていますので、健康的な痩せ体型であり、問題ない事が分かります。

『山田優、不本意な報道を払拭し第2子妊娠』・まとめ

夫の小栗旬さんは人付き合いが多いため、世間では浮気してるのではと囁かれてるのですが、実際その証拠もないですし、ただのデマだったようです。

不本意な報道を払拭し、お二人の元気なお子さんが生まれてくる事を願いたいですね。

今回も最後までご覧頂き有難うございました。

他の芸能人情報はこちらで

⇒ ひさなさんに代表される紗栄子の熱狂的ファン

⇒ 【画像あり】ぶりっ子アナだった田中みな実の推定カップがわかる画像5選


「いいね!」も頂けると嬉しいです。